福田 杜季

福田 杜季

気の向くままにファンタジー中心に書いています。 感想をいただけるとうれしいです。モチベーションアップに繋がります。 が、豆腐メンタルのためお手柔らかにお願いします。

新作短編「婚約破棄しようとした愚かな王子様は、『真実の愛』によって目醒め、婚約者と幸せに暮らしましたとさ。」を公開します。


短編「婚約破棄しようとした愚かな王子様は、『真実の愛』によって目醒め、婚約者と幸せに暮らしましたとさ。」を本日から1日1話ずつ公開いたします。
本編完結済みで、10話程度の短いお話です。

思いついたがままに書き上げました。
某有名作品をオマージュし、マニアックな歴史上の某人物を参考にしています。
細かい矛盾や説明しきれていないところなど盛りだくさんかもしれませんが、ご容赦ください。

それにしても、短編ってどこまでの長さを言うのだろう⋯と疑問に思う今日この頃。
私としては10話は短編ということでお願いします。
登録日 2021.01.21 17:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。