空月 瞭明

空月 瞭明

BL小説好きです。作品傾向としては「美人な不憫受けがいい奴な攻めに救われる」お話が多いかもしれません。

アルファポリス第8回BL小説大賞、奨励賞いただきました!

「魔道暗殺者と救国の騎士」が奨励賞いただけました。
投票してくださった方、ありがとうございます!

新作の方もブクマ下さった方ありがとうございます!

これからも楽しくBL書いていけたらなーと思います
登録日 2020.12.25 13:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.13 12:49
空月 瞭明
空月 瞭明

カピ〜さん

わー一ヶ月遅れました!
コメント今気づきました〜!
三票全部とあうあああお気持ちムッチャ嬉しいです!
おかげさまでもらえました〜!!

解除
2021.01.12 06:12
カピ〜

激励賞おめでとうございます\(^o^)/
年末忙しくてお祝いコメント遅くて申し訳ございません💦
発表見たときすごーく嬉しかったです、大好きな作品が受賞してて(*^^*)「3票全部入れさせてくれ‼」と何度思ったことか(笑)

新連載も先を楽しみにしてますね〜🎵

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。