深湖

深湖

初心者です(*'ω'*)

完結しました

『あなたの心に触れたくて』本日完結となりました。
 無事、完結でき安堵してます。

 この話は10年以上前に書いた小説をPC内に保存させたまま放置し、しかも完結させていなかったという代物でした。当時の文字数は約45000字ほど。
 それが完結できまして、90000字を超えるお話となり、とても感慨深いものです。
 お話を作る初心者であり、更に書く事から10年以上離れていた訳ですので、ちゃんと完結まで出来るのか不安でたまらなかったですが、毎日更新する(時々休みましたが)という事で、どうにかモチベーションを保てたかと思います。
 ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

 次回作は、このお話より前に書いていた作品で完結出来ている作品をリメイクしながら投稿してみようと思ってます。現在で70000字超えているので、どこまでリメイク出来るか解りませんが、こちらも完結まで更新していこうと思います。
 西洋風ファンタジーで、恋愛、親子愛、魔法、魔獣…など今回と少し毛色が違いますが、お読み頂ければと思っております。
 早ければ年末辺り(もう年末ですが)30日くらいからスタートさせたいと思いますので宜しくお願い致します。

 それでは、大分寒さが増しておりますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。
 また近々に、連載開始のご挨拶をさせて頂きます!


 深湖

コメント 0
登録日 2020.12.26 12:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。