深湖

深湖

初心者です(*'ω'*)

新作を本日公開します

 年末の休みに入りました深湖です。今日入れて、あと二日で2020年も終わりますね…。
 色んな意味で、個人的にも怒涛な一年でした。

 さて、本日6時に新作を公開致します。
「魔獣と姫 -真実の愛-」です…本当にタイトル決めるのが破滅的にダメですね…センス無い。古臭い。でも思いつかない…。
 やはり10年以上前ですし、当時の言い回しもなんだか奇妙でオカシイし…でリメイクというよりかは、手直し手直し手直し…な感じで進めております。
 手直ししてても、結局私の言い回しが奇妙でオカシイのは変わりないのかも知れませんが、どうかお付き合い頂ければと思います。

 前作の完結からそんなに経ってませんが、違うお話が頭に浮かんできて、これをどう肉付けしてやろうかと数日心躍らせてみましたが、技量が伴わないとどうにもならないなと痛感しました。出来るだけ文章たくさん書かかないと…!

 それでは、少しでも皆様に楽しんで頂けますよう、頑張って完結までいこうと思います。
 宜しくお願い致します。


 深湖
コメント 0
登録日 2020.12.30 03:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。