蓮雅 咲

蓮雅 咲

20↑。勢いに任せて書き始めた小説を、いつも読んでいるアルファポリスでUPしようと、勢いに任せて投稿しました。楽しんでいただけたら幸いです。

【お知らせとご挨拶】

【ご挨拶】
早いもので今年もあと2日となりました。
2020年、とても大変で、辛い思いをなさった方も多いと存じます。
そんな中、筆者の小説を読んで下さって、とても感謝しております┏○ペコッ
ほんとうにありがとうございます!
3獣と檻の中
まだまだ、先は長いので、投稿再開致しましたら、読んでいただけると嬉しいです。
来年もぜひよろしくお願い致します。

残り少ない2020年、そして新たな年。
皆様が健康で笑顔でいられる日々になりますよう、お祈り致します(*・ω・)*_ _)


【お知らせ】
長い期間、投稿できずに居ました。
読者の皆さんをお待たせしてしまい大変申し訳なく思っております。
1週間程度で投稿再会を考えておりましたが、気がつけば半月ほど、たとうとしており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみません。
年末年始、私事ではありますがバタバタしておりまして、投稿再開が2週目以降になってしまいそうです…
ですが、年明けに7日辺りから投稿が出来るよう、考えておりますのでもう少々お待ちいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


【追記】
私事ではありますが、新年のご挨拶が出来かねますので、少し早い年末の挨拶とさせて頂きました。

それでは皆様!
良いお年を!
登録日 2020.12.30 00:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.06 09:47
蓮雅 咲
蓮雅 咲

魎皇様
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
待ち遠しいと言っていただけるのとてもうれしいです!
ありがとうございます!!
もうちょっとだけお待ちくださいませ><

解除
2020.12.30 01:16
魎皇

この小説が面白くて、続きが待ち遠しいです。
作者様の描き直しも理解できます。
来年のお楽しみとして待っています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。