やぎや

やぎや

ちまちま書きます。鬱展開が好きな人です。 よろしくお願い致します。

「お姉様、ごめんなさい。でも……」の感想を閉めさせて頂きます。

新年早々にこの投稿を見かけた方、すみません。このような話題をしてしまい本当に申し訳ございません。あまり良い話をしないので、お正月を迎える(お正月の)幸福感に浸っている方はどうか読まないで下さい。不愉快な思いをさせてしまうかもしれません。それでも良いと言って下さる方のみこの記事をお読み下さい。




 タイトルのままです。「お姉様、ごめんなさい。でも……」の感想欄を閉めさせて頂きます。
 感想を受け取ることが怖くなってしまいました。
 最近、この話の登場人物についての感想をよく頂きます。ただ性格の悪い登場人物についての感想なら良いのですが、「〇〇がこう動くべきだった」と言う感想が辛いです。私の展開の仕方も登場人物の設定も悪いのかもしれませんが、この話はこの話であり、私はその設定を変えることは避けたいんです。
 元々タグに書いていなかった私が悪いのですが、この話は一般的なハッピーエンドでは終わりません。私の中での終わりは、皆さまの考えるバッドエンドに分けられるものだと思います。個人差があることなので断言はできませんが、ラストは胸糞悪いかもしれません。このことについては、後からタグの追加を行います。
 誤解しないで頂きたいのですが、私は自分の話を受け入れてくれと言っているわけではありません。優しい感想だけを頂きたい訳でもありません。ただ、私が感想を受け取ることが辛くなってしまっただけです。このようなサイトに投稿したので、その批判も受けるつもりでいましたが、私の覚悟が足りなかったようです。このままではこの話を完結まで持っていくことが難しくなってくるほど、次の話を投稿するのが怖いです。
 この話が思っていたものと違った、と言う方はご自分が面白いと思うお話をどうかご自身でお書き下さい。私はきっと期待通りのものは書けないと思います。
 今までこの話をハッピーエンドだと思って読んで下さっていた方、すみませんでした。読んで頂けた事が嬉しかったです。この先が読みたくない方は、お気に入り又はしおりを外してくださった方が良いかと思います。
 作者の都合でこのようなことになってしまい、本当に申し訳ございません。私が「辛い」と言っている感想を受け入れる覚悟ができた時、もう一度感想欄を開かせて頂こうと思います。
 長々と失礼致しました。どうか良いお年をお迎えください。
登録日 2020.12.31 21:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.01.03 00:27
もりりん

そんなにコメント欄を閉じる事を恐縮することは無いと思いますよ!
だって作者様が悪いところなんて全く無いんです。
私達読者は作者様が趣味で書いた物を読まさせて頂いてるだけの人間です。なのでそんなに思い悩む事は無いし、そんなに申し訳なく思う事もないと思いますヾ(´ー`*)ノ


作者様がのびのびと楽しく創作活動ができると良いなと願ってます!
応援してますよ〜(´▽`)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。