暁月

暁月

気ままに書きたいものを書いています。甘くて糖度高めのモノが好き。

あけましておめでとうございます!

昨年から手探りで小説を更新をしてきました。
もともと、お話を考えたりするのは好きでしたが、台本を書くことはあっても小説を書くのは初めてなので、今も昔も読み辛いトコロが多々あると思います。

当たり前ですけど台本の書き方と小説は全く違うので、どちらかを仕上げないと次の話を書けない不器用な人間なので、ちょっと仕上げなきゃいけない台本があるときは更新が少し空いてしまうと思います…


更新頻度がどうしても遅くなってしまっていますが、自分もその小説の世界観を楽しみながら書いているのでこれからも気長に待っていて下さると嬉しいです。



余談ですが、我が家のにゃんこ様。
なかなかブラッシングさせてくれなくて毛玉をいくつかこさえてますが、大きな病気もなく元気です。

皆様もお身体ご自愛し、今年も良い年でありますように。
改めて、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2021.01.01 14:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。