ムガク

ムガク

初めまして。ムガクと申します。 ペンネームの由来は、『私の様な学の無い者(無学)でも書く事が出来る小説という物は夢の様な学問(夢学)である』という想いから来ています。

明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います。ウッカリ投稿者のムガクと申します。

本来は年末までに投稿する予定だったのですが、仕事が終わり冬期休暇になり自室のコタツに入ると、この季節特有の「コタツから出たく無い病」が発症してしまい、小説をスマホに書き込みつつ、読み返して内容の訂正等をしていたら、気付かない内に年が明けてたんですよね。

コレはイカンと思い、再度読み返して訂正をしたモノを投稿した訳なのです。

今年も遅筆ながらも投稿していくつもりですので、皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、風邪、インフルエンザ、コ〇ナにならないように、マスクの着用に手洗い・うがいを毎日欠かさず心懸け、帰宅時には即、風呂に入って身体を洗い、病気にならないような生活をされて下さい。
コメント 0
登録日 2021.01.02 10:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。