ムガク

ムガク

初めまして。ムガクと申します。 ペンネームの由来は、『私の様な学の無い者(無学)でも書く事が出来る小説という物は夢の様な学問(夢学)である』という想いから来ています。

お久しぶりです!

 どうも長らくお待たせしました。ウッカリ投稿者のムガクと申します。前回の投稿からかなり間隔が空いた原因ですが、夏頃に書いた話を秋頃に投稿前に読み返した結果、保険でR15にしてるのにブッちぎりのR18的内容だった為に改稿していた訳なのです。まぁ、今回の投稿するまでの間にコ○ナの交互摂取で翌日の祭日丸々台無しになったり、単純に仕事が忙しく残業や休日出勤が重なったりと他の要因もあるのですがね?とは言え、中々投稿までに至らずようやく今日に投稿する事が出来ました。基本的に自分で読み返してから投稿するようにしてますので、他の投稿者のようにスムーズな投稿とは言えませんが、なるべく早く投稿可能になるように心掛けてます。
 今回の話は短めですが、楽しんで頂けると嬉しく思います。
コメント 0
登録日 2022.05.22 04:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。