七夜かなた

七夜かなた

お知らせ〜作品引き下げについて

「【R18】令嬢娼婦と仮面貴族」引き下げについて

現在、こちらの作品について書籍化のお話をいただいております。

正式に決定しますと、web上から引き下げとなります。

それに伴い、以下についてお知らせします。


★【引き下げ予定日】は1月18日(月)の予定です。引き下げは本編の部分です。

★著者名を「kinta」から「七夜(しちや) かなた」に変更します。webでは暫く「kinta」でいきますが、どこかのタイミングで変更するかもしれません。
登録日 2021.01.04 07:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.01.05 20:52
yukinko818

書籍化おめでとうございます。
書籍買います❗️
どの作品も大変面白くドキドキワクワクしながら読ませて頂いています。
大変お忙しいとは思いますが、先生のお話の更新を楽しみにしております。
これからも素敵なお話を読ませてください。

解除
2021.01.05 00:53
佳月

書籍化決定おめでとうございます!
連載当初から読ませていただいてて、切なくて泣いたりしてました。
紙媒体派なので、書籍化本当に嬉しいです。
楽しみにしています♪

解除
2021.01.04 08:25
ももんが38

書籍化おめでとうございます。自分が『これは面白い!』と思ったお話が紙媒体になるというのは自画自賛ですが良い作品をいち早く読めたと自慢に思います。このお話をもっと沢山の人にも読んで貰いたいのでとても嬉しいです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。