五味

五味

お久しぶりです

前回の投稿からずいぶん間が空いたにもかかわらず、変わらず拙作をお読みいただいております皆様に、まずは感謝を。

言い訳の用で恐縮ではありますが、初めて投稿した時よりしばらく、日々の事柄が忙しく自分が作っている最中のものに関して、気を配れる状況ではありませんでした。
幸運にも、または、不幸にも、現在昨今の状況にて、自由な時間を多くとれることとなり、こうして改めて、かなり間を置き、皆様の記憶に残ってるかも定かではない状況ではございますが、続きを書き綴るとともに、新しく物語を作ることができる次第となりました。

今後も状況が変われば、どうなるかわからないと言わざるを得ませんが、読んでくださる方が、拙作で無聊を慰め、また、楽しんでいただけましたら、何よりです。
コメント 0
登録日 2021.01.17 11:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0