楪巴 (ゆずりは)

楪巴 (ゆずりは)

Kindleで自著販売中の物書き♪ 受賞歴は「青少年読書感想文コンクール」にて《千葉県最優秀賞》《全国学校図書館協議会長賞》、小学館様主催の新人小説賞で《1位入賞》、エブリスタ様の妄コンで《大賞》他。

【感謝お礼】ジャンル・全体 1位 & HOT掲載

「かつて聖女は悪女と呼ばれていた」が、
現時点ですが、ジャンルと全体で1位に
なりました。

また、HOTにも載せて頂けました。

それもこれも読んでくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます……!

いつも読者様に励まされています、
どうぞこれからも宜しく
お願いいたしますm(_ _"m)
登録日 2021.01.18 02:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.21 18:25
楪巴 (ゆずりは)
楪巴 (ゆずりは)

柚木ゆず様

お祝いコメント、ありがとうございます……!

嬉しいです、今後とも、よろしくお願い致します😊

解除
2021.01.18 16:18
柚木ゆず

ジャンル、全体1位、おめでとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
本日もこのあと、朔雲 みう様も世界を楽しませてもらいますね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。