柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

外部URLに変更「落ちぶれ聖女」「嫌われ妻」

こんにちは~。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
アルファポリスさんの規約上の理由から、
「嫌われ妻は英雄将軍と離婚したい!」
「落ちぶれ聖女が売られる前に思い出づくりで告白したら、聖騎士に求婚されました」
を引き下げました。

なお、外部URLという形でリンクを貼りましたので
クリックするとアルファポリス→小説家になろうへ飛びます。

突然のお知らせになり、すみません。

「嫌われ妻」に関しては、アイリスNEOさんの方で書籍化が決まっています。
「落ちぶれ聖女」に関しては、「役立たず聖女」にタイトル変更し、書籍化&コミカライズ化が決まっています。

ご不便をおかけして恐縮ですが、
どうか今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします。
登録日 2021.01.18 16:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.01.19 19:56
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございます!
これから原稿がんばらないといけませんが、楽しんでもらえるよう
なんとかしたいと思います(*´∇`*)

解除
2021.01.18 22:34
なぁ恋

コミカライズも?!すごい!おめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

解除
2021.01.18 18:41
つくちゃん

書籍化おめでとうございます(*´∀`*)

解除
2021.01.18 18:02
rinrin

書籍化おめでとうございます。

次の作品お待ちしてます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。