月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】四尾がつむぐえにし、そこかしこ

児童書コンテストのために書き下ろした本作品。
いろいろとたいへんなご時世だからこそ、大切にしたいモノって何かな?
そう考えたときに浮かんだのが「えにし」でした。
ついつい横着して途切れがち。放置して自然消滅させるのは簡単だけど、
それだとちとさみしいかなぁ、なーんてね。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
あとよろしければキャラ文芸の「おじろよんぱく、何者?」もどうぞご贔屓に。
登録日 2021.01.18 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.01.18 19:40
荒谷創

年末年始のバタバタも少し片付いたので、ゆっくりと読ませていただきます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。