完結の報告とお礼です

昨日になりますが、おかげさまで、
『私を裏切った前世の婚約者と再会しました。』
を完結する事が出来ました。
お読みいただいた方、本当にありがとうございました!
そして、これから読む方(いるのかな?)は今なら一気読みが出来ますよ!

さて、最終話の後書きにも書きましたが……
1人でも読んでくれる人がいたら嬉しいなぁ、という気持ちで初めての投稿をしたわけですが、完結後からお気に入りに登録してくださる方が一気に増え始め、完結したから?いや~有り難いなぁ、なんて呑気に一晩寝て起きたら、何だか倍?倍以上?になっていまして。

ちょっと今もビックリしています。 (何があったの?)
感想をくださった方もいらっしゃり嬉しい限りです!
連載中はヘタレだったせいで、感想欄は閉じてしまっていましたから。(すみません)

このお話を少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

そして今、連載している『転生したら悪役令嬢になったようですが、肝心のストーリーが分かりません!!』
も、ついでに楽しんで頂けたら嬉しいです。
こちらは更にサクサクッと来週には完結する予定です。

その後も他のお話を……と思っていますので、また見かけた際はぜひ読んでやって下さい。

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2021.01.19 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.21 10:41
Rohdea
Rohdea

>栗栖 瀬貴哉さま。
感想欄だけでなく、こちらにもコメントありがとうございます。
私の綴った話がお好みに合ったようで本当に嬉しいです。
自身が読み専だったので、完結だけは絶対にさせようと決めていました。
こんな風にお言葉を貰えると、あの日投稿ボタン押して良かったなぁと思います。
しかも、完結後にHOTにも載せてもらえて驚きました。(もう載らないと思ってました)

私は器用では無いので多くの作品を同時進行……は難しいのですが、
今後もマイペースに作品をお届け出来たらと思っています。
また、読んでくださったら嬉しいです。

解除
2021.01.20 23:10
栗栖 瀬貴哉

読み専からの作品とは思えない素敵なお話でした。私好みの作品でもありました。
完結してくれた事に本当に感謝です。素敵なお話が途中で止まっている事を残念に思う事が多々あるので。
『転生したら悪役令嬢になったようですが、肝心のストーリーが分かりません!!』も完結したら一気に読ませてもらおうと思っています。
今後の作品も楽しみにしています。そう言うとプレッシャーに感じる作者さんもいるようなので気長にお待ちしています。Rohdeaさん好みの他の作品も読んでみたいと一読者として思っています。素敵なお話ありがとうございました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。