野菜ばたけ@✨続刊決定✨『祝・聖女なれ』

野菜ばたけ@✨続刊決定✨『祝・聖女なれ』

自身2シリーズ目の商業小説「祝・聖女になれませんでした。」第二巻の制作決定✨まだまだ書籍化予定です。普段はカクヨムで活動中。こちらにも順次作品を流していくので、お気に入り登録してってね( ´∀`)

【日間7位!新作エッセイ】ネットでの誹謗中傷に物申す!



皆さん、おはようございます。

今日朝起きて、すごく喉が渇いていたんです。
だから冷たい水をがぶ飲みしたら、その15分後……腕が浮腫(むく)んでさぁ大変。

痛いやら、怠いやら、気持ち悪いやらで、残念すぎる。
くっ! せめて飲むのは白湯にすべきだったかっ!



さて。
今日は新作エッセイ投稿のお知らせです。

その名も……

 <ネットは決して『フィクション』ではありません。〜一部のネット民に、物申す!〜>

 です。


これ、実は「なろう」でずっと温め続けていた作品なんですけど、まさか「なろう」を離れてから投稿する事になろうとは。
でもまぁあっちよりも私的には強気でかけた感じがするし、そもそも強気で書きたかった題材でもあったので、何となく「結果オーライ」な感じもする。(笑)



この作品は、先日投稿した

 <「その言葉に傷ついたんだ」と君は言っているけれど。> 

の姉妹作品というか、二つでセットなイメージで書いています。

「傷つけられた」と主張する側には一度冷静になってもらって。
「傷つけるの楽しい」と思ってる側にはズバリ言ってやる、みたいな。


……ちゃんと出来てるかな?
出来てると良いんですが。
コメント 0
登録日 2021.01.23 07:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。