野菜ばたけ@✨続刊決定✨『祝・聖女なれ』

野菜ばたけ@✨続刊決定✨『祝・聖女なれ』

自身2シリーズ目の商業小説「祝・聖女になれませんでした。」第二巻の制作決定✨まだまだ書籍化予定です。普段はカクヨムで活動中。こちらにも順次作品を流していくので、お気に入り登録してってね( ´∀`)

㊗書籍化㊗ついに発売!

 皆さん、こんにちは。

 今回は……㊗初の書籍化㊗

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

という事で、
昨日、2023年3月1日、
ついに
 <黒幕令嬢なんて心外だわ! 素っ頓狂な親友令嬢も初恋の君も私の手のうち>

発売しましたーっ‼️

  ↓ ↓ ↓ 
角川ビーンズ文庫の当該サイトはこちらから
 ⇒ https://beans.kadokawa.co.jp/product/series244/322212000850.html

 地域によって書店に並ぶのに時間がかかる場所もあるかと思いますが、見かけたら是非足を止めて、とりあえず表紙だけでも眺めてみてください‼️
 表紙、とても魅力的に仕上がっております!
 ※上記のサイトに飛べば表紙も見られます。
 試し読みも出来ますよ!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 あと実は、
 「レーベルの垣根を超えて、新刊や注目のおすすめ作品の情報を発信している『キミラノ』」さん(『次にくるライトノベル大賞』をやったりしているところと言えば、分かる方もいるかもしれません)から、サプライズ的にとても素敵なレビューをいただいております❗️
 買うか悩んでいる方、どんなお話か興味がある方は、是非こちらに目を通してみてください。
 ↓ ↓ ↓
 https://kimirano.jp/detail/32881#p_comment

 少しでも多くの方に作品をお届けできる事を願って……
 それではまた!
コメント 0
登録日 2023.03.02 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。