三月べに

三月べに (著者名:三月べに(望月べに))

人見知りですが、物語を描くのが大好きです!

婚約破棄された直後に、新たに婚約したヴァンパイア伯爵に美味しく食されながら、甘く愛される。

今日ヴァンパイアラブものを書く夢を見たので、朝からいそいそと書いてみました!

甘いのどうぞ!!!



ところで、まったり。のみスランプなんですが……どうしたらいいでしょうか……
オルヴィアス様……強敵です……
____○_
登録日 2021.01.24 09:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.01.25 21:02
セライア(seraia)

何も思いつかないので、肩の力を抜いて、まったりいきましょ(^^)

解除
2021.01.25 21:01
セライア(seraia)

スランプのとき、私は何も考えず近所を散歩したりボーッと雲をながめたり読書に没頭したりと、執筆以外のことに集中します。 思い詰めると頭の中がグルグルしてな

解除
2021.01.24 16:26
律

まったりと気長〜に楽しみに待ってます
(*^^*)

解除
2021.01.24 14:42
Khalef  Mako

ヴァンパイア物とはまた珍しいですね(笑)
この作品も楽しく読ませて頂きますね。

まったりはスランプですか…
良いのではないでしょうか。
遠回りしながらまったりでw
ある時フッと構成が出来上がりますよ(*´ω`*)
焦りは禁物(›´ω`‹ )マッタリ進めてください(*´罒`*)

解除
2021.01.24 13:36
yuy

いつも楽しく読ませて頂いてます。
初めてのコメントで、こんなこと書いてすみません。。
そもそも、ここに書いて良いのか分からないのですが、

小説を呼ぶこと
とあったのですが、
読むこと、でしょうか?

もし、違う方法でのご連絡の方が良かったので有れば申し訳ございません。。

これから、どうお話が進んでいくのか楽しみにお待ちしております。

解除
2021.01.24 09:44
海野すじこ

いつも素敵な作品ありがとうございます✨素敵な新作嬉しいです( o´ェ`o)✨

まったり。スランプ気味なのですね💦
一番なのは作者様が楽しみながら書いていただけたら読者は一番嬉しいです😊

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。