伊月 慧

伊月 慧

あの頃に戻りたい。 そう思ってしまうお年頃です。

ふぇっ!?…バグ…?

 皆様お久し振りです、伊月です。
 
 またもや近況ボードに投稿させて頂きます。
 最近暖かくなってきましたね( ´∀`)
 という前置きは置いておいて…。

 どうやら、昨日投稿した[あと1年、彼の隣に]ですか…。最近、お気に入り登録が700を越えました!王様の方は1400…!本当にありがとうございます。
 どちらも行き当たりばったり、思い付いたら適当に伏線を作る…の毎日ですので、文章構成が変になってたり誤字脱字があったりします。けれどいつも読んで下さる皆様のおかげで小説を書き続けるという現実逃避が出来ます。笑
 いつも本当にありがとうございます。
 本当は文学専門の小説家になりたかったのですが、私が無知過ぎて…。文学の才能はないようです。

 …前置きが長すぎましたね。
 今日お知らせしたかったのは、昨日投稿したあと1年の方がどうやら、文章があり得ないほど短かったようで。…バグなんですかね?( ・∇・)
 先ほど言ったとおり、行き当たりばったりで思い付いたら書いているので、メモ等がありません…。昨日や今日読んで下さった方は、「ん?なにこれ?」と思われた方、いらっしゃると思います。
 本当に申し訳ありませんでした。
 今日のうちに続きを仕上げて投稿しようと思います。これからもよろしくお願いします。
 季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけて。
 またお会いしましょう( 〃▽〃)
登録日 2017.03.31 11:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.07.28 08:20
稀桜

愛してました。ふざけんな
読まさせていただきました。
3話目に誤りが、ありましたのでこちらに失礼します。

リオナ様は公爵家の方と思いましたが
身分に厳しい辺りの説明の時伯爵家となっていました。

解除
2017.06.30 23:42
星野 夜空

コメントできない設定にされておりましたのでこちらにて失礼いたします。
「婚約者の令嬢は~」という作品で、最新話にしおりをしても最新話としおりの話が同じになりません。
こちらも合わせて、バグ報告とさせていただきます。
失礼いたしました。

解除
2017.06.15 21:07
ゆきまま

ときどき、和樹と陽一が入れ替わってますよ~

解除
2017.06.09 03:19
ピーチ

昨日投稿されたもの誤字でしょうか?
誰にプロポーズされたんでしょうか?
陽一?和樹?

解除
2017.06.01 00:26
てよめ

婚約者を見限った令嬢は、1年前からやり直す。の「7.大切なのはその事実」の9行目に これは復讐かのです。 と誤字が在りました。
訂正お願いします。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。