本編完結報告と新しいお話のお知らせ

こんにちは。
いつも、私の作品をお読み頂きありがとうございます。

昨日の更新で、
『転生したら悪役令嬢になったようですが、肝心のストーリーが分かりません!!』
の本編が完結しました!
ずっと追いかけてくださった方々、ありがとうございました!
ビックリするくらい反応が貰えて感謝感謝です。
投稿した日から翌日は、お気に入り登録19とかだったんですよ、確か。
だから、ひっそり更新して終わる予定だったのですが、人生何が起きるか分かりませんね。

ですが、あとがきにも書かせていただきましたが、本日からヒーロー視点を数話更新します。私は楽しんで書いてますけど大丈夫かな……?
その後におまけの番外編を1話、考えています。
えぇ、分かります、分かります。
私も読み専ですから。イチャイチャ欲しいですよね 笑
頑張りますので、もし、よろしければもう少しだけお付き合い下さい!

そして、同時に投稿させていただいた、新しいお話。
『婚約破棄されて処刑されたら時が戻りました!?~4度目の人生を生きる悪役令嬢は今度こそ幸せになりたい~』
も、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。
まだ序盤なのでちょっとアレですが……こちらも本日更新します。

完結済みの前作も、いまだにひっそりとお気に入り登録してくださる方がいるようで喜んでたりします。
まさか、完結後にこんな事になるとは思ってもいませんでした。
連載時に少ないながらもお気に入り登録してくださったり、しおりを挟んで読んでくださっていた方々、完結後に知って一気読みして下さった方々に心よりお礼を申し上げます。

……いつも長々とすみません。
引き続き頑張って行こうと思っていますので、よろしくお願い致します。

登録日 2021.01.26 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.23 17:15
Rohdea
Rohdea

>TOMOさま

コメント、そして私の作品をお読みいただき、
ありがとうございます!
なんて嬉しいお言葉……!
いただく感想の中にも3作品全部読んで下さってる方がいたりして、
どれも好きだと言って頂けると本当に本当に嬉しくて!
これからも頑張ろうって思えます!
今のお話もちゃんとラストまでお届けしますので、
良ければ最後までお付き合い下さい!
また、この先、別のお話を投稿した際も読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

解除
2021.02.23 16:10
TOMO

いつも楽しく読ませていただいていますo(^o^)o

実は、気付かない内に連続で3作品しっかり読んでました(((^_^;)

結構作者様の作品が気にいってはまってしまっているみたいです(#^.^#)

これからも楽しい作品楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。