冬生羚那

冬生羚那

拙いですが一生懸命書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

こーんばーんはー(・ω・)ノシ

皆様お久しぶりです、こんばんはm(*_ _)m

第10回恋愛大賞結果発表されましたね!
参加されていた皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
大賞の方、読者賞の方、本当におめでとうございます(oゝД・)b
そして、投票してくださった方々、ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

自分も参加しておりましたが、残念な結果となりました(残念とは思ってませんが(o´艸`))
拙作に投票をしていただいたり、感想をいただいたりして、私はとても充実した日々でしたからね!!

沢山の方々に感謝です(・∀・)

そして懲りずにまた違うRモノ書いてます(´_ゝ`)クッククク
頑張るぞー( •̀ω•́ )و
登録日 2017.03.31 19:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.03.31 19:07
冬生羚那
冬生羚那

安定の文字化け(笑)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。