鳥柄ささみ

鳥柄ささみ

なろうとムーンでも活動中。名義は同じささみです。 ささみのようにヘルシー体型。肉が足りない。 ゲーマーでアニメ、映画好き。 更新情報はツイッターで。 誤字脱字矛盾等があればご連絡くださると嬉しいです。

第13回絵本・児童書大賞で奨励賞いただきました!

いつもお読みいただきどうもありがとうございます!
私事ではありますが、先日開催された第13回絵本・児童書大賞で拙作「普通じゃない世界」が奨励賞をいただきました!
まさか最終選考に残っているとは思わず、運営さまから結果発表後のタイミングでメールをいただき、それで結果を知ったというなんとも間抜けな作者です笑
不意打ちすぎて全然実感がなくてなんともふわふわした状態でしたが、ツイッターで報告したところたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきじわじわと実感してきた次第です。
今回は奨励賞ですが、いずれ書籍化できるように執筆し続けていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
登録日 2021.01.30 00:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.02.01 12:31
鳥柄ささみ
鳥柄ささみ

思わず笑っちゃいました笑
そして、ありがとぉおおおおおお!!!w

解除
2021.02.01 01:40
ao_narou

日本語になって無かったwwww
おめでとおおおおおおおお!

解除
2021.02.01 01:39
ao_narou

omedetolololo!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。