鈴屋埜猫

鈴屋埜猫

鈴屋埜猫(すずやのねこ)に改名しました。 別サイト「幻創文庫」様でR18を、「小説家になろう」様で恋愛小説を書いていました。 (なろう、では作家名が違います)

第14回恋愛小説大賞

はじめましての方もお久しぶりの方も
どうも、鈴屋と申します。

現在、第14回恋愛小説大賞が開催されておりますね。
鈴屋も作品をエントリー中ですが、すでに埋もれてる感がすごいw

というわけで、ちょこっと宣伝(笑)

タイトル
『俺が好きなのはあなただけ〜恋愛初心者は極上男子の腕の中〜』

内容としては、仕事中心に生きてきて気付けば30歳目前となった主人公の奈月が、クォーターのイケメン男性に愛される、という甘々展開です。

現代物より異世界?の方が設定を好きに弄れて好きなんですが、これも修行の一環。
頭の中でキャラクターが早めに固まってくれたので、スムーズに執筆できました。

ただ、書きながら他のキャラクターたちのサブストーリーまで頭の中で展開しつつあり、脱線しないように、と必死でございました(笑)

タイトル長いんですが実はサブストーリーをいつか書こうと、『俺が好きなのは』の部分を共通で使うつもりです。まぁ、書く余裕あるのか分かりませんが。

奈月と侑李のお話を、読者の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2021.02.02 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0