鈴屋埜猫

鈴屋埜猫

鈴屋埜猫(すずやのねこ)です 『ムーンライトノベルズ』にもちらほら投稿中 現在、第15回恋愛小説大賞参加しております 『人外さんと恋をする〜狼さんは怖くない〜』 よろしくお願いします!

第15回恋愛小説大賞参加中です!

やって来ました、恋愛小説大賞!
毎年この時期にしか更新していない気がする鈴屋埜猫(すずやのねこ)です(笑)

縁あって、リアルお知り合いに活動していることを自らバラしたのですが、自分のペンネームをど忘れする事態…

漢字ムズッとのお言葉に、確かに〜と思う
学生時代のはさらにムズかったんですがね
読ませる気ないだろっていう(笑)

カタカナ表記にしようかな…

来年名前表記変わってたらすみません
とりあえず今年はこのままいきます!

ということで、今年も恋愛小説大賞参加中です!

人外さんと恋をする〜狼さんは怖くない〜 #アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/novel/238294481/806593862

狼の獣人と人間の女の子との恋愛模様
シリーズ化を目論んでいるため、タイトルが「獣人さんと」ではなく「人外さんと」としています
作品中では獣人は「亜人族」の中に分類され、人間は「人族」と表記しています

ファンタジー慣れしてない方には何のこっちゃかも、と思いつつ、獣人ものを書いててみたかったもので…
なので苦手な方には申し訳ない

表紙絵をつけたいのですが、それより本編が先だろっ!と自分でツッコミ入れつつ執筆作業中です

読者の皆様、長ーい目で見ていただけますよう、お願いいたします

目指せ、完結!
コメント 0
登録日 2022.02.02 11:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。