百門一新

百門一新

12/5「冷酷な狼皇帝の契約花嫁」、12/15「(TL小説)婚約破棄したい悪役令嬢ですが~」、12/22「(BL異世界)鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻&下巻、発売予定。

書籍化と作品削除のお知らせ「幼馴染社長の(意外と純情な)溺愛」

いつも作品をお読み頂きまして誠にありがとうございます!
久し振りのアルファポリス様でのお知らせで、緊張しております。

百門一新です。

このたび、「幼馴染社長の(意外と純情な)溺愛」の書籍化が決定致しましたので、作品を削除させて頂きました。

こちら書籍化の作業を進めておりまして、4月30日頃、下記のタイトルで、トパーズノベルス様から電子書籍として配信予定です!

………………
「一途な純情御曹司と、お世話係な私~恋愛対象だった幼馴染にまさか迫られています~」

・トパーズノベルス
………………

作品をお楽しみ頂き、応援もくださいました皆様っ、本当にありがとうございます!

皆様にもっと楽しんで頂けるよう、もりもり作業を頑張っております!(晃と穂花の二人をイラストで見られるのも、私自身とても楽しみにしているところです…!)

詳細などにつきましては、追ってご報告いたします!

何卒よろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2021.02.08 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。