くずもち

くずもち

ファンタジーなどを書かせていただいております。お暇つぶしにでもご覧ください。

ネット版ダイジェスト化しました。

どうもくずもちです。
ネット版俺と蛙さんの異世界放浪記~外伝ってことらしい~
書籍該当分ダイジェストと差し変えましたので、ご連絡いたします。
今回も拙いながら、絵本風のイラストが入っております。
それとインタビュー風というか雑談風といいますか、そういった形式もやってみました。
何気に新キャラとか入っていますが、今後本編に登場させるかは未定です。
しかし今後ダイジェストも、いろいろと方向性を探っていきたいところですね。新章突入しましたし!
というわけで新・俺と蛙さんの異世界放浪記2巻もよろしくお願いいたします!
それではまたお会いいたしましょう。

登録日 2017.04.03 00:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.05 01:45
くずもち
くずもち

コメントありがとうございます。
最近更新できてなくて申し訳ないです。がんばります。

解除
2017.04.03 13:32
猫鍋EX

これからも頑張ってください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。