琳太

琳太

モンハンの猟団メンバーのオススメがきっかけでネット小説にはまる。読み専がいつのまにか執筆側になり、あっちこっちのサイトで書き逃げしてます。モフモフ好き。

SSリクエスト募集

 書籍用(とらのあな用)のSSリクエストを募集します。
 誰々の話が読みたいとか、どんなのでも良いです。
 三千文字くらいになるのですが、いくつか有ればWeb版の方にアップするかもしれません。
 一応2月いっぱいまでお待ちしております。
登録日 2021.02.16 03:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.03.01 02:53
琳太
琳太

砂月さん、ありがとうございます。
ifですか。いつか書いてみたいです。
漫画は原作者の意見が通りませんので、ifと言って間違い無いかと。
19話も世界観についていろいろお願いしたんですが、丸っと却下されてます。

解除
2021.02.27 18:52
砂月

いつも楽しく拝見させて頂いております。

リクエストとは違ってしまうかもしれませんが"ifストーリー"が読んでみたいです。
例えば

 ①フブキも一緒に4人でスーレリア召喚される
   (未遂でもユウマへのペナルティありとかでしょうか)

 ②手を離し損ねてフブキと一緒にユキネも落ちる
   (フブキ&ユキネとユウマ&カナタでの行動)

 ③お供'sに出会えず フブキのボッチ旅が続く

こういう色々なifストーリーとかも 面白そうかなと思ってます。
ぶっちゃけますと コミカライズが別物すぎて あれはifストーリーだと自己暗示してたりします…

新刊もお話もどちらも 楽しみに待ってます。

解除
2021.02.25 19:38
琳太
琳太

たすぱんさん、ありがとうございます。
とらのあな用SSでは文字数オーバーしそうなので、いつかwebの方でかけたらいいなって思います。
一応入稿に漕ぎ着けましたが、今回は5万字追加、177話以降の改稿も含めると最初のWEB発表体と8万字というほぼ倍。おかげでweb更新止まっておりますが( ; ; )

解除
2021.02.23 08:48
たすぱん

楽しく読ませていただいております
ありがとうございます

ssリクエストですが
ナビと茶々とお供ズの暗躍ってコトで
フブキのために
ここを伸ばそう!と訓練するとか
情報収集するとか(特に米とか、ゆきねたち情報とか)
茶々は、お手伝い妖精のチーム作ったりとか
で、フブキが
なんか凄い!ウチの子たち天才!って思うんだけど
影で努力してるよ、チートだけじゃないよ、内緒だけどね
なんて感じのがいいです
で、あの悪役たちの心をガシガシ折っていただければ幸いです

作者さんのペースで、楽しく書いていただければ、ありがたいです
そもそも、プロでも月一連載とかなのに毎日更新とかやってる方とか凄すぎる
それぞれのやり方で、楽しく書いてもらったものを読ませていただける、ソレもタダですよ!もう、感謝しかありません。いろいろ大変ですが身体と心に気をつけてください。ありがとうございます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。