木嶋うめ香

木嶋うめ香

カクヨム、なろう(こちらはほぼ読み専)でも書いています。溺愛展開好き。ざまぁより因果応報が好きです。

うおおおおっ。

現在連載中の「乙男な僕はモブらしく生きる」が お気に入り数:1020になっています。
正直なところエロ無しな話が伸びると思っていなかったので、書いている本人が一番驚いています。
皆様ありがとうございます。
私自身は、エロ書くのがへたくそということもありますが、元々受けが溺愛されまくるエピソードがあれば満足という性癖なので、読者様には物足りないだろうなと思いつつ書いている次第です。

こんな話でも、皆様の時間つぶし程度になっていれば、幸いです。

取りあえず、この話は三月中にはこの連載終わらせたいです。
というか、予定ではとっくに完結だったんですけどね。
なんで、文字数がこんな状態になっているのか、書いている私も良く分っておりません。

雅はハルを溺愛しているので、雅の台詞の裏側に『ああ、ハル可愛い。俺の嫁可愛い』ともだえている姿を想像しながら読んで頂けたら嬉しいです。
雅サイドを書きたい欲求が増している今日この頃なんですが、皆様の需要はどのくらいなんでしょうか。
同じ話の他視点に興味がある方が、どの程度いらっしゃるか分らないので、ちょっと悩んでます。
書きたい話が山ほどあるので、要求があれば書こうかな。
超下手でも問題ないなら、十八禁も書きたいですが、本気でへたくそなんですよね(;_;)

他の話の更新予定。
現在「乙男な僕…」をメインに更新していますが、「婚約破棄致しましょう」と「後悔はなんだった?」もなるべく更新したいと思っています。
「後悔はなんだった?」は現在の主人公ミルフィとミルフィのメイドのパティのどちらを主人公にしようかと悩んで、ミルフィにしたのですが、パティ視点があった方が面白いのかなと考えていたりします。
執筆速度がもう少し速ければ、全部書きたい物書くんですが現実は難しいですね。

「悪役令嬢の婚約者に転生しました」と「おきつねさんとちょっと晩酌」は更新優先度下げています。
余力があれば、「なろう」に載せているものをこっちに引っ越ししたいのですが。
本当時間に余裕がなさ過ぎて……。

現状は「乙男な僕はモブらしく生きる」の完結目指して頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2021.02.23 03:16

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。