皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

今月中に完結させたい

……っていう願望。
今めっちゃ文字打ってるけど、終わる気がしないんだな~~これが。

あと明日お休みだから今、真夜中に作業してるけど、ただただドクペが飲みたくて仕方がない。でもストック切れてるっていう絶望。それに加えて、アマプラで劇場版ポ〇モンのマナフィ観ながら作業してるから、普通に終わらないよね。なんかマナフィ乗り移りそうなんだけど。私もハルカちゃんに赤ちゃんプレイして、お母さんになって欲しいです。バブバブ。

ってことで集中できてないです←ちゃんと書け!!!!

でも本当!完結させる気はあるので!!(これ何回言ってるんだ……)
登録日 2021.02.27 02:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.02.28 18:08
夢梨(ゆめり)

執筆お疲れ様です(*`・ω・*)ゞ無事、和解と解毒術まで辿りつけて何よりです((´艸`*))無理をせずに、執筆くださいね(´・ω・`)次回作も、楽しみにしていますฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

解除
2021.02.28 18:00
蜂

昨日、今日と更新いっぱいあったから嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
完結楽しみにしてますけど今月とか気にしないで体に気をつけて完結してください(*^ω^*)
面白いのに完結が近いから寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)番外編とかあったら読みたいです✨

解除
2021.02.28 05:32
Talenti

皇翼様

最初読み始めた頃から「最後まで読みたい!」とずーーーと思っていたので、とても嬉しいです!今、精神世界②まで読み進ませていただきました。①で「二人共一人では....耐えられなかっただろう。」それを一人で耐えて、エストの幸せを命をかけてまで願ってきたクレア。幸せになってほしいです!

素敵な作品です。(ご自分の設定された)期限にとらわれず、是非皇翼様自身がご満足されるエピローグを楽しみにしております。

解除
2021.02.27 05:24
なおこ

あーよかった。待っていたんですよ。プレシャーになっちゃいけないと思って、じっとじっと待っていました。今日も頑張って仕事に行けます。ありがとうございました。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。