皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

完結しました~。

なんか、本当今日中に駆け抜けないと一生終わらない気がしたので、頑張って駆け抜けました。正直暫くは文字見たくないし、文章も書かない気がしますっ!!(……といいつつ、阿呆なのでおだてられたら、またすぐ書く←)

来週はちょっと忙しいかもなので、無理かもしれませんが、シナリオや文章で若干修正したい部分もあるため、そのうちちゃんと改稿作業します。

最後までお付き合い頂いた方、本当に本当にありがとうございました!!

ご飯食べずに作業続けていたので、夜ご飯食べてきます!!お疲れ様です~!(∩´∀`)∩
登録日 2021.02.28 23:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.03.01 05:36
みぃも

完結ありがとうございます。
まだまだ続き読みたいです。
読者のワガママではありますが、無理せずに番外編、改稿、宜しくお願いします‼️

解除
2021.03.01 01:08
蜂

完結おめでとうございます🎉
お疲れ様でした(*^ω^*)
気長に番外編待ってます♪

解除
2021.03.01 00:57
ハワイ

お疲れ様です!
毎日待ち続け…ここにきて連投(~ ̄³ ̄)~✨キャ~✨
つい最初から読み返していま読み終わりました!夜中にスミマセン…💦クレアちゃんの愛する人の為に躊躇いもないその行動力も、最初の話の棺桶に入る勇気から、最後まで大好きです。
まだ番外編という名の続き?も、楽しみに待ってます♥

解除
2021.02.28 23:29
夢梨(ゆめり)

完結おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最終話のど真ん中。時期王妃→次期王妃|*・ω・)
番外編待ってます〜(^∇^〜)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。