AIR

AIR

ファンタジーバトルモノ伝奇大好き。泣かせたいタイプ笑 いつか自分たちで作品を作って世界に発信していきたい人を集りたい。改善重ね、皆さんに何か感じてもらえる時間になる様なものを築き上げていきたいです

所説がやっと、血鬼 BLOOD BAD第一のENDを迎えましたが・・・

一話のENDまであげる事が出来ました。今までほのぼのドタバタ日常を楽しんでいただいていれば嬉しいのですが^^;

さて、第一章の、第二ENDをこれから続けて描いて行きます。 ここでは作品が一風変わって、真相に

もしも、この第一ENDですべてのキャラクターの付箋や正体等が……、
「気づいているよ、そんなもん!」 「当たり前じゃない!」 「分かりやすすぎなんだよ(笑)」

 なんて方がいらっしゃったら、アナタは、『令嬢 玲佳』 もしくは 『零錠 唯』 並みの知力の持ち主ですね!( ´∀` )(笑) 誰だよ! そんなすぐ出てきませんが、この二人。

またこうでしょ!なんて感想とか想像頂けると嬉しかったりなんて言ってみたり⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、何はともあれ、エンターテインメントですからどうか、楽しく温かい目で見て頂けると幸いです。 それでは2幕も上げてまいります。 こんな小説ですか、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。




続けて、 『赤の書』、 『青騎士と紅戦士』、 『名前まだ決めてませんが、ロボットもの』。(ガンダムみたいなやつです。だけど、私が書くのでダークものです。政治ばんばんです) 上げれたら『星を落とす少女 -彼女の瞳に映る最後の星空ー』 も同時に続けてあげていきますので、どうかよろしくお願いします。 感想や、どう思うのかや、もっとこうすると面白いなど、色々意見を頂けると、また幅が広がって嬉しく思います。 

もしも、この第一ENDですべてのキャラクターの付箋や正体等を、気づいているよ、そんなもん! 当たり前じゃない! なんて方がいらっしゃったら、アナタは、『令嬢 玲佳』 もしくは 『零錠 唯』 並みの知力の持ち主ですね!( ´∀` )(笑)

まぁ、何はともあれ、エンターテインメントですからどうか、楽しく温かい目で楽しんで頂けると幸いです。 それでは2幕も上げてまいります。 こんな小説ですか、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

続けて、 『赤の書』、 『青騎士と紅戦士』、 『名前決めてませんが、ロボットもの』。(私が書くのでダークものです。政治ばんばんです) 上げれたら『星を見上げる少女 -彼女の瞳に映る最後の夜ー』 も同時に続けてあげていきます。よろしくお願いします。  
コメント 0
登録日 2021.03.02 16:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。