更新遅れのお詫び

拙作をお読みいただいてありがとうございます。

時局の影響並びに年度末に差し掛かり業務が繁忙期を迎えた為、小説執筆に割ける時間がなかなか捻出できず、更新が大変遅れております。

昨年11月に突如勢いだけで小説を書き始めたため、無計画の皺寄せが今ここに来て露呈しております……。不甲斐ない作者で申し訳無いです。

しかしながら拙作にブクマや栞をくださる方、コメントをくださる方に本当に励まされております。ありがとうございます。
休日や空き時間を上手く駆使して何とか続けていきたい所存なので、お待たせしてしまうのは心苦しいですが、続きもまたお読みいただけると嬉しいです。



最初にあげていた悪役令嬢の背後霊が既に3ヵ月以上更新が止まっておりますが、こちらはプロットを大幅に変更したのが停止している原因です。
初めて書く小説で主人公を名前無い記憶無い喋れない触れないという設定にした数ヵ月前の自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。

しかし漸くプロットが大分固まって来たので、まだ少し先になりますが折を見て再開予定です。
こちらも、気に留めていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2021.03.05 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.27 12:30
ちゃこまるっ

お忙しいのでしょうか‥😔
更新待っております😭
頑張って下さい!応援しています!

解除
2021.04.25 22:38
pocky

更新楽しみに待ってます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。