天野蒼空

天野蒼空

主に恋愛とか短編とか。とにかく挑戦していきたいタイプ。

アルファポリス、はじめました

はじめまして。天野蒼空です。
今までカクヨムでの活動をメインに行ってきましたが、これから少しずつアルファポリスに活動拠点を移していこうと思っています。移行してきた理由はまた別でまとめてお話しますね。

さて、私の作品について少しお話させてもらいます。
基本的に短編小説を書くことが多く、ジャンルとしては恋愛が1番多いです。あとはファンタジーとか。ただ、流行りの傾向とは全然違う方向を突っ走っているので皆さんの好みに合う作品があればいいのですが……。
1番力を入れているところは情景描写です。目の前に景色が広がるような、色の見えるような、そんな景色が描けたらいいなと思っています。

あまり後書きとか、自分のこととかって書く機会がなかったので、作品についての思いとかもそのうち書いていこうかなって思っています。

それでは今日はこの辺で。
コメント 0
登録日 2021.03.09 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。