伊藤クロエ

伊藤クロエ

ハッピーエンド至上主義。えっちは濃いめ。体格差とか年齢差が大好物です。

『月の砂漠~』開始から一か月経ちました

元々があまり気が長い方ではないので今回も一か月で終わらせるつもりが予想外に話が進まず……ついに一か月経ってしまいました;
今まで

人物紹介→事件が起こる→解決する→ついでにくっつく→ハッピーエンド♡

な一本道の単純な話しか書いたことがないので、このままズルズル続けていくとヤマもオチもない話になりそうでちょっと心配しています;

あと一週間ちょっとで山場が来て一回決着つく予定です。
その後も書き続けるかどうかはまだ考え中です。(それこそヤマもオチもない話になりそうで;)

それまでは毎朝更新頑張りますので、読んで頂けると嬉しいです~~!
登録日 2021.03.16 15:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.22 17:05
伊藤クロエ
伊藤クロエ

>埼玉の大ちゃんさん
読んで下さってありがとうございます!
小説書くのって一方通行なことが多いので、メッセージ頂けるととても励みになります♡
これからも頑張ります~~!

解除
2021.03.22 07:06
埼玉の大ちゃん

毎日更新ありがとうございます、とても楽しみに読んでおります。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。