地中海のマグロ

地中海のマグロ

更新再開します!

お久しぶりです。地中海のマグロです。

まずはご報告からさせて頂きたいと思います。

この度、無事、第1志望の大学に合格致しました。

応援してくださった読者の皆様には深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。とても心強かったです。

合格してからしばらく心をリフレッシュしていたので更新再開まで少しお時間を頂いてしまいましたが、これから更新を再開していきたいと思っております。

長らくお待ちいただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
登録日 2021.03.21 17:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2021.03.23 02:34
匿名

合格おめでとうございます✨

更新待ってました!
続きが楽しみです。

解除
2021.03.22 21:33
タケノコ

合格おめでとうございます🎉🎊
必ず再開して頂けると首を長くしてお待ちしておりました
学業に支障がない程度に更新して下さいませ、楽しみです‼️

解除
2021.03.22 21:27
地中海のマグロ
地中海のマグロ

皆様、コメントありがとうございます!

本当に、温かいお言葉をかけていただき、そして長らくお待ちいただきまして、ありがとうございました。

皆様のお言葉を胸にこれからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

解除
2021.03.22 08:11
ロウ

合格、おめでとうございます㊗️

更新を待っておりました!
続きを読む前にと、通勤電車内で、最初から読み返しておりましたら、腹…じゃないドレス弾け事件で、笑いを堪え切れず!!…いや〜マスク必須で良かったですわ〜

恥ずかしながら、息子とほぼ同年代でいらっしゃるんですよねー。にも関わらず?のこの文章力!感心しきりでございます。
4月からは新しい世界で、キラキラの毎日を目一杯、楽しんでくださいね。
そして物語作りも、期待して応援しております。

解除
2021.03.22 02:08
majo

合格おめでとうございます!!
ずっと更新を楽しみにしていた作品なので嬉しいです。
これからの大学生活の中で無理しないペースで更新されるのを待っています。

解除
2021.03.22 02:06
亜琳

合格おめでとうございます!!㊗️🎉✨

更新されるのずっと楽しみに待ってました〜!!!!
これからの学業との両立など大変かと思いますが、無理のない程度の更新をよろしくお願いします*\(^o^)/*

解除
2021.03.21 20:24
ashnonchi

合格 おめでとうございます㊗

更新ありがとうございます 待ってましたよ〜😁

色々大変なご時世ですが プライベートも充実しつつ これからも無理なくの更新よろしくおねがいします!

解除
2021.03.21 17:53
Pulurpar

おかえりなさい!!
合格おめでとうございます(*⁰▿⁰*)
この日を楽しみにちゃんと待っていました!!
今後も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!新しい私生活もしっかり楽しんで投稿もしてもらえれば嬉しいです(*´∀`*)

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。