菊

菊 (著者名:花咲菊)

眼鏡と近親相姦に過剰反応を示します。ヒーローはSしかいません。BLも書きます地雷な方は逃げて下さい泣きます。アイコンは大しゅきなゆばさん(@yubababa)と真中さんに描いてもらった尾台さん

難しい

 いつも書き始めると長編になってしまいがちなので、雛ちゃんと虎太郎君は短編目指して書いたみました。

 でも結局、打ち切りじゃないけど、もっと書きたいの抑えて、終わらせてる感じするんだよなぁ。
 終わり方は、はじめに考えてたのからブレずに終わっているのだけど、中間のあれこれしたいのを、んぐ!って心を亀甲縛りと猿ぐつわで止めて最終話くっつけてるから、それ短編って言うのかなぁってなる。

 だからといって日常は延々と書いてしまえるマンだから、ダラダラしちゃうし、やっぱどっかで区切りつけなきゃいけないね。

 とってもむじゅかしい、だって雛ちゃんでも袴田君でも虎太郎君でも辰巳さんでも美希ちゃんでも、お散歩って題材でいくらでも妄想浮かんじゃうから、終わりがないんだよ。
【お題 おしっこ】って言われたら、もう無限大だからな、生きるって難しいぜ。


ともあれ、いつもお話読んでくれてありがとうございます。
また宜しくお願いします。だいしゅきです。
登録日 2021.03.22 22:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.31 04:40
菊

きっとそんな感じに近いんですよね。
番外編を書こう!!ってネタ絞り出してるんじゃなくて、満開の桜見たら、美希ちゃんどうしてるかなって話聞きに行きたくなる感じですよね。

桜満開ですよお! 散ってきましたが、それでもまだまだ見頃です。
雛ちゃんと守君がお花見してるところみたいですね。

男装…………ってイイですよね? 未開の地なんですけど、絶対いいよね、どうしよう。(盛大な自分へのフリ)

解除
2021.03.22 23:58
森羅万象

ひなちゃんも美希ちゃんもみんな菊様の中で生きてるんですね。
当たり前の日常だから切り取ることが可能なのかもしれませんね。 
とても楽しいお話有難うございました。 もう春なんですね。 関東は桜満開だとか。
うららかな最終話楽しゅうございました。男装GOOD!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。