月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?七本目っ!少女の夢見た世界、遠き旅路の果てに。

一つの物語を書き始めるときのドキドキ。
物語を書き進めるときのワクワクと苦悩。
物語を書き上げたときの、えもいわれぬ高揚感と達成感。
そして終わってしまったというさみしさ。
シリーズ七部構成、総文字数八十万ほど。気がつけば連載期間が一年に……。
おもえばチヨコともども遠くまできたものだと、しみじみ。
明日は我が身に何が起こるかわからないご時世にて、
無事に長編を完結にまでこぎつけられたのも、
ひとえにここまで応援してくださった方々のご愛顧の賜物。
本当にありがとうございました。
登録日 2021.03.23 08:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.03.24 10:40
荒谷創

実に楽しませていただきました(^ω^)
過去作を知っていると『にやり』としてしまう部分もあり、毎日更新が楽しみでした。
また次の作品をお待ちしています。

完結ありがとうございました。

解除
2021.03.23 10:59
Gonta

お疲れさまでした。
個性的なキャラが次は何やらかすのか毎日楽しませていただきました。
ありがとうございました!

解除
2021.03.23 08:41
まっちゃ

ありがとうございます楽しく読ませていただきました!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。