伊藤クロエ

伊藤クロエ

ハッピーエンド至上主義。えっちは濃いめ。体格差とか年齢差が大好物です。

『月の砂漠』イライラ回

すみません、前回「あと一週間くらいで〜」とか書いてたくせにちっとも話が進んでません;
ここらへんからちょこっとハラハラというかイライラする展開ですが、すぐに決着着いて今度こそハピエンまっしぐらなので、もうちょっとだけご辛抱下さい……!
登録日 2021.03.27 10:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.29 22:20
伊藤クロエ
伊藤クロエ

>paruruさま

そう言って頂けるとホッとします……!ありがとうございます~~~!
主人公が恋愛初心者すぎてちっとも話が進みませんがw ちゃんと愛されてる自覚が出てきたらどんどん積極的に攻めていってほしいですw

一応今のゴタゴタの決着と三人完全両想いまでたどり着くのが目標でしたが、まだ全然三人でイチャコラしてないので、まだまだ当分ヤマもオチもなくw 続けたいと思います~~!
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました。めちゃくちゃヤル気出ました!

解除
2021.03.29 14:46
paruru

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています!雨を降らせる神子という設定が他にはなく独創性があり、世界観も登場人物もとても素敵でお話に引き込まれました。
お話の中で、何のツッコミどころも無く物事が全て完璧に進んだら面白くないですよ。山あり 谷あり、物語と共に一喜一憂するのが一番楽しいです😆モヤモヤしたり「あー早くくっついてほしい!」って焦れるのもまた一興!
作者様はどうかそのまま好きなように書かれてください😭
このお話が完結しても番外編などどうかお願いします!ヤマもオチも無くていいので!ただただこの物語が大好きです!これからも応援しています

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。