永江寧々

永江寧々

永江寧々(ながえねね)と申します。恋愛ものを中心に書いています。暇な時にでも読んでいただけたらと思います。基本的に問題ありの男を書くのが好きです。苦手な方はご注意ください。

失敗

ただいま執筆中の「大人しい公爵令嬢は愛だ恋だと変化を望まない」ですが、筆が止まっています。
自分で読み返してみて全く中身のない話だと反省しております。
起承転結が全く出来ておらず、大したプロットも作らず勢いだけで書き始めてしまった結果でございます。
お読みくださっていた方には大変申し訳ないのですが、もう一度練り直してから筆を進めていこうと思います。
勝手で申し訳ございませんが、更新をストップさせていただきます。
登録日 2021.03.28 12:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.11 01:07
beroncho

そんなことなかったですよ!
本当に面白かったです。自信を持ってください〜!
再掲される日を楽しみにしていますね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。