あらわ 宵

あらわ 宵

数年ぶりに物書き再開しました。あらわ 宵(よい)と申します。色々な描写を書けるよう精進していきます。BLと魔法と幻想系が好きです。

改めまして、


初めまして!あらわ 宵(よい)と申します。
昔は何たらかんたらでしがないHP等を開設して物語りを書いていました。数10年振りに筆を取ってこちらに投稿し始めています!便利ですね!!


さてさて、
『親友令嬢が婚約破棄をされたので、貰っても宜しいですよね?』を読んで下さり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

一先ず祝宴会については終幕しましたが、その後の話がございますので、その話を記載しましたら一度閉幕となります。
説明し切れて無い設定も最後に用語説明を書きつつ、続編のような物もせっかくなので別途描けたら良いなぁとは思っています(構想はあります)

何ですが、ずっと考えていた長編がありまして、それを中心に描きつつ、それを載せるのはもう少し先なのですが、合間合間に彼女達のお話ものんびり書いていきますので、巡り会えた方は読んで下さると嬉しいです!

あ、薄々何かそっち?と思われてそうですが、百合では無いですが、要素はあります。薔薇も良いですよね。

あと、出来たら戦闘描写頑張りたいです。
良い感じの表現技法本無いですかね。
コメント 0
登録日 2021.03.29 01:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。