百谷シカ

百谷シカ

投稿作品お楽しみ頂けましたら幸いです。(お休み中です。更新止まっており申し訳ありません)

【速報】読者様へお礼とご報告です。

いつもお読み下さる皆様、応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで創作をさせて頂いております。
今後も、私の作品が、ひとときの楽しみとして頂けましたら幸いです。

ホットランキング1位や小説1位など、皆様のお力で、
そういった素晴らしい場所へ連れて行って頂けた事、心より御礼申し上げます。
とてもとても励まされました。
今後もがんばります!

そして、貴重なお時間を割いて作品をお読み下さるだけでもありがたいのに、ご感想を下さり、時には「続きを……」「子供の成長が……」という甘美なお言葉を下さり、本当にありがとうございます。
ものすごく奮い立ちます。
微弱な私ですが、前向きにがんばります!

そして最後に……
数人の読者様よりご心配のコメントを頂きました「そっくりさん出現」について、お礼とご報告をさせていただきたいと思います。
お知らせくださり本当にありがとうございました。
アルファポリス様「問い合わせフォーム」よりご判断を仰いだところ、迅速かつ適切なご対応をしてくださいました。ご安心頂けましたら幸いです。
尚、この件については読者様のプライバシーをできるだけお守りしたいと考えているため、感謝を込めてコメントを非表示のままとさせて頂きます事、ご了承いただければ幸いです。

本日は以上でございます。
引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです(〃´∪`〃)♡

ここまでお読み下さり、本当にありがとうございました!


 百谷シカ 拝
登録日 2021.03.30 11:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。