百谷シカ

百谷シカ

投稿作品お楽しみ頂けましたら幸いです。(お休み中です。更新止まっており申し訳ありません)

【御礼】受賞と今後の掲載について

こんにちは、百谷シカです。

最近夏バテからの多忙ですっかりお休みしてしまいましたが、この場を借りてお読み下さる皆様に御礼とご報告をさせていただきたいと思います。

2021年12月~2022年1月にかけて連載しておりました下記の作品が、他社様主催のコンテストにて入賞いたしました。
アルファポリス様での投稿時にお読み下さったお一人お一人には感謝の気持ちでいっぱいです。
当時「お読み下さる方々がいてくださる」という一点に励まされて書いておりました。ひとえに読者様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。

つきましては他社様での受賞に際し、アルファポリス様での掲載を非表示とさせていただきます。頂いたコメントも合わせて非公開となりますがご理解いただけますと幸いです。

もし「また読んでやるか~」と思って頂けましたら、ぜひTwitterでの情報発信をご覧ください。

現在はワンシーズンお休みしておりましたが、いろいろと新しく考えている事もあるので、またこの場をお借りしてご報告させて頂ければと思います。

暑い夏が過ぎ去り、涼しくなったかと思えば残暑、そして季節の変わり目へと移っていきますが、皆様もどうかご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました!
心からの感謝を込めて……


 百谷シカ 拝


【受賞に伴う非公開作品】
『甘いお菓子を召し上がれ ~甘党王子の優しいお茶会~』
登録日 2022.09.16 23:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.11.10 13:07
百谷シカ
百谷シカ

narumin #様
ありがとうございます!
パンチの効いた明るいラブコメを繰り返しお読み頂けてとても嬉しいです!
また新作を投稿できた時にもお楽しみ頂けましたら本当に本当に幸いです。
温かなお気遣い重ねて感謝申し上げます。
narumin #様もまだまだ落ち着かないご時世ですのでどうぞご自愛くださいませ。

解除
2022.10.23 16:46
narumin #

私から略奪婚した妹が…を読み返したところなんですが、やはり百谷先生の作品は面白いよなぁ!です。なので、早く新作ぶっ込んで欲しいと思いました。お待ちしております。お身体にはお気をつけてくださいm(_ _)m

解除
2022.09.17 16:45
百谷シカ
百谷シカ

NOGAMI様
ありがとうございます!
本当にお読み下さる方在っての私なので、いつもコメントに支えられこのような結果に至る事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ2万字の短編だったので、書籍化の壁は超絶高いと思っております…(〃´∪`〃)ゞ
いつか書籍化という奇跡が起きましたら、ぜひご覧いただけましたら幸いです♡

解除
2022.09.17 06:05
NOGAMI

おめでとうございます🎉
書籍化楽しみにしております♪

ご無理だけはなさらないでくださいね!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。