椿蛍

椿蛍

第14回恋愛小説大賞エタニティ賞 第5回キャラ文芸大賞優秀賞&あやかし賞 第16回ファンタジー小説大賞ヒロイン賞 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞【書籍】【コミカライズ】Twitterにてお知らせ

エタニティ賞を頂きました!

結果発表のサイトをご覧になられた方はすでにご存じのことかと思いますが、
『私の婚約者は妹と浮気をしている』でエタニティ賞を頂きました。
また『私はお世話係じゃありません!』30位、『優秀な姉よりどんくさい私の方が好きだなんてありえません!』36位、『私をさらってくれませんか?』96位と四作、100位以内に残れたことを重ねてお礼申し上げます。

応援して下さった皆さんに良い報告ができたことが、何より嬉しいです。

賞をいただき、私自身、驚きましたが、去年五月、書き始めたばかりの頃の作品を読んでいた方が一番驚いたのではないでしょうか。
拙い作品にお気に入りして頂き、本当に励みになりました。

この賞は私一人で頂いた賞ではなく、読んで下さった方、投票して下さった方達と一緒に頂いた賞だと思っております。
応援して下さった皆さんに感謝が尽きません。

ありがとうございました!

これからも少しでも楽しんで頂けるような作品を届けることができるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします!

登録日 2021.03.31 12:34

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。