橘

恋愛小説を書いています。切ないお話が好きです。したがって、ストーリーがどうしても切ない方向に向かってしまいます。 (魔法のIらんど)さんでも、小説を公開しております。

『雪降る夜はあなたに会いたい』番外編、公開について(お詫び) ほか





現在更新しております『雪降る夜はあなたに会いたい』の番外編についてですが、公開ミスがありました。

「2.広報室広報係 三井えみりの場合 ⑧」で、まだ文章がないのに公開設定にしてしまっておりました。
大変申し訳ございません。現在は、修正済みです。
いくつかしおりも挟んでいただいておりましたので、ここでお詫びと訂正のお知らせをさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしました。


それから、せっかくだからと応募しておりました恋愛小説大賞ですが、当然のように落選しておりました。

これからも懲りずに、これまで書いて来たもの、これから書くもの、一作一作厳しい現実を噛み締めて行く作業を続けて行こうかなと思っております(私はマゾか?)

書きたいから書く。

そのシンプルな理由以外ないのだと改めて実感しております。

今は以前のように湧き上がるような創作意欲が込み上げないので、自分の中にその欲求が生まれるのをゆっくり待とうと思っております。
現在公開中の新作の方が全然進まなくてすみません(^_^;) もう少しお待ちください。
もう一作、長編小説もあるのですが、それもいつになることやら(汗)

今は、既存作をいそいそと公開していければいいなと思っております!


ではでは、また!

登録日 2021.04.01 23:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.05.04 18:43
橘

夏目さん

いつも、コメントありがとうございます!!

引っ越し、お疲れ様でした(^ ^)

私も、マイペースに細々と活動しております。
サイトを移動して、気負うことなく活動できています。また一からコツコツ、マイペースに執筆していければいいなと思っています。

お時間ある時に、またお付き合いくださいませ(^-^)

解除
2021.05.01 10:13
夏目七緒

かすみさんこんにちは。


環境の変化に伴い、バタバタバタバタ、気持ちもアップアップでした。
未だ落ち着きませんが。
何回経験しても引っ越しは⤵️てす💧


前置き長くなりましたが。


かすみさんの描く物語。
私、大好きです。
これからも楽しみにそして応援しています🍀
(ようやくこちらのサイトを覗いたら…あら!新作が!早速登録です☆)

解除
2021.04.06 12:10
橘

cosoさん、カコさん


コメントありがとうございます。
細々とですが、活動を続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします(^ ^) !

解除
2021.04.02 08:57
カコ

他サイトでずっとかすみさんの作品を読ませていただいてました。(ユーザー名は違いますが)
かすみさんの作品大好きですよ。切なくて胸が締め付けられたり、クスッと思わず笑ってしまったり…。忙しい毎日の一服の清涼剤になっています。これからもかすみさんの描きたい物語を紡いで下さい。もちろん、かすみさんのペースで!

解除
2021.04.02 01:13
soco

暫く仕事が忙しくて、なかなか読みに来れませんでしたが、やっと仕事が落ちつき3連休を3日から貰えました!
一気に読ませて頂きます❣️

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。