乃木ハルノ

乃木ハルノ

脳直結で恋愛小説を出力します。完結作品はKindleに移植の予定です。

監禁蜜月パイロット版完結御礼

お読みいただきありがとうございます!
監禁蜜月、二次元限定で粗暴な男が好きなので筆が進みました。
コンテスト用に1万字くらいで書かないといけなくてひとまず完結させましたが、これから長編に書きなおしす予定です。
他によそで連載中の現代物短編、『同棲彼氏は夕飯よりも私が食べたいみたいです!?』を近日中に移植します。
向こうの規約とチキンレース中で…R15ってどこまで書いていいんでしょうね?
お仕事でも濡れ場が具体的すぎると赤くらうことがあるのでその感覚で調整してますが、アルファポリスはその点はっきりガイドラインがあるのがありがたいです。

『偽悪女、実は…』お待ちくださっている方いらっしゃったらごめんなさい!
小説のオンラインコミュニティで勉強して改善したい箇所が出てきたので、調整するかこのままとりあえず完結に向かうか迷っています。
時間かかっても完結させるので、どうぞよろしくお願いいたします。
以上、執筆に戻ります!
コメント 0
登録日 2021.04.04 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。