伊藤クロエ

伊藤クロエ

ハッピーエンド至上主義。えっちは濃いめ。体格差とか年齢差が大好物です。

今後の『月の砂漠の銀の雨』について

ようやく三人完全両想いまでたどり着けました……!長かった!

とは言えまだ書けていないネタもたくさんあるし、三人のイチャコラっぷりも全然足りてないのですが、今後も同じペースで更新できるかわからないので【4/7(水)朝6時更新分】にて一旦本編完結とし、今後は今までよりスローペースでその後の三人のお話をちょこちょこ書いていこうと思います。

・多分特にヤマもオチもなさそうなのんびりスローライフ系
・更新は毎日もしくは数日おきに少しずつ

ついでにこの世界の成り立ちやなんかも書けたら書いていきたいと思います。
これからも引き続きお読みいただけると嬉しいです~!
登録日 2021.04.06 10:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.04.07 22:17
伊藤クロエ
伊藤クロエ

>ゆう さま
ありがとうございます~~!
自分でも気に入ってるキャラばかりなので、ゆうさんに好きと言って貰えてとても嬉しいです♡
これから時間の許す限りその後のお話を書いていきたいです。
また読んで頂けると嬉しいです~~!

>とんとん さま
ありがとうございます!
のんびりマイペースに書き続けていきたいと思います♡

>キキママm さま
憂鬱な朝の励ましwになれてたら嬉しいです!
楽しいお話が書けるように頑張ります~!


>百合 さま
嬉しいです!ありがとうございます!
ちょっとペースダウンしてしまうかもしれませんが、楽しい後日談をたくさん書いていけたらな、と思います!

>waka さま
読んで下さってありがとうございました~~!
レティシア王女とその騎士さん、密かに気に入ってたのでリクエストめちゃくちゃ嬉しいですw
続き頑張ります~~!

解除
2021.04.07 08:41
waka

ありがとうございました!
これからのイチャコラが更に楽しみになります^_^
レテシィア+騎士このあたりも気になります(笑笑

解除
2021.04.07 07:38
百合

もう最高でした!好きで好きで終わるのすごい寂しかったので、今後のスローライフを書いてくださるの、めちゃくちゃ嬉しいです!!

解除
2021.04.07 06:35
キキママm

毎朝6時を楽しみにしていました😄これからもラブラブな3人を楽しみにしてます🎵

解除
2021.04.07 06:10
とんとん

お疲れ様です
ゆっくりでいいので、長く続く事を願います

解除
2021.04.06 23:08
ゆう

いつも楽しく読ませてもらっています。キャラクターも大好きですし、いちゃいちゃも大好きです。世界観も興味があるので、今後も楽しみにしています。ゆっくりでぜんぜんいいのでその後がいろいろ知りたいです。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。