日暮ミミ♪

日暮ミミ♪

兵庫県出身・在住。さそり座・B型。ガチで小説家志望。

あしながおじさんの秘書さんからの電話……('ω')

『拝啓、あしながおじさん。』

担任の上村先生から、奨学金の申請手続きが無事終わったと聞かされた愛美ちゃんのスマホに、見知らぬ携帯番号から電話が。
出てみたら、なんと〝あしながおじさん〟の秘書・久留島さんからだった!
彼は電話で、〝あしながおじさん〟が愛美の奨学金申請にも、大学に進むことにも反対していないと伝えてくれた。愛美ちゃんはホッとひと安心(^^)

☆第4回ライト文芸大賞にエントリーしてます('ω')

https://www.alphapolis.co.jp/novel/753747188/272441437
コメント 0
登録日 2021.04.06 17:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。