毛蟹葵葉

毛蟹葵葉

毛蟹です。アイコンは安さんです。感想には基本的に御礼以外の返信しません

今後の感想について

作品によっては感想を受け付けているものと、そうではないものとわけます。
基本的にギャグは感想を受け付けて、そうではない物は完結するまでは受け付けない方向で考えています。
理由として、豆腐メンタルの作者が序盤の胸糞展開への感想を読むのが怖い。からです。

何か言いたい事がある方は、こちらにコメントをくださればありがたいです。


三人称って難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):
10000字以上の作品を始めて書いたのですが、慣れるまで時間がかかりそうです。
登録日 2021.04.13 13:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

17
2021.04.28 19:38
夢梨(ゆめり)

最新22話の中盤
チネロさんが、連れ参られました。よりも、チネロさんがお見えになられました。の方が良いような……(^_^;)
ローディン様との再婚して幸せになって欲しい(/□≦、)

解除
2021.04.21 09:47
毛蟹葵葉
毛蟹葵葉

感想ありがとうございます。
誤字脱字のご指摘ありがとうございました。修正しました。

解除
2021.04.20 09:44
にこ

とっても面白くて更新を楽しみにしていますが、どうしてもすごく気になって。

そもそも病気や幼妻など、理由のない白い結婚は、夫が不能を疑われるか、妻が蔑ろにされていた…と本来、夫側は恥ずべきことです。
社交界では笑い者になるので、チネロと別れても、恋人の子爵家の親が認めてくれなくなるはず。
ローディンは知らなかったのか、知ってはいたけど教えなかったのかが気になりました。

この話の世界では、恥ずべきことではないというのであれば、理由も知れたらいいなと思います。

解除
2021.04.20 09:07
てりい

セインとローディンが、逆になっている所があります。

解除
2021.04.19 11:40
ルウ

凄く面白くて最近は通知が来たらすぐ読んでます笑
タイトルに惹かれて読み始めましたけどセインの被害者面にイラつきながらチネロちゃんに対する対応にヒヤヒヤ心配になりながらローディンがきて希望が見えてきたかなとめちゃめちゃ感情移入してます笑
ここからざまぁを期待しこれからも更新楽しみにしてます!

面白い作品ありがとうございます!
頑張ってください!

解除
2021.04.19 09:58
にゃあん

心配しながら読んでいました、なんとか好転するんじゃないかと期待したいです。

解除
2021.04.18 11:03
煌

題名に惹かれてまいりました。
…ちゃんと話して協力してもらえば良かったのに、権力持った中身幼児はコワイ。
離婚は成立するだろうけどチネロに対する慰謝料に霧散した侯爵家の評判、どう回復する気だったのか。使用人に関しては…再就職不可能になったな、とだけ。下手すれば子世代の就職も不可だよね、これ。
考えなしって、後を引きますよねぇ……

解除
2021.04.17 20:30
くるみ

最近読ませていただいてます!続きが気になるしこれからの展開がどうなるのかすごく気になります!続き待ってます!頑張ってください!

解除
2021.04.17 15:39
毛蟹葵葉
毛蟹葵葉

感想ありがとうございます

ちゃんと読んでおります
お返事書けなくてすみません

解除
2021.04.16 13:58
ぶどう味

今、読んでいるお話で一番楽しみにしてます!!更新楽しみにしてます!

解除
2021.04.16 13:57
あとさん♪

チネロちゃんを早く救ってあげて欲しいです。3日に1度のカビパンなんて虐待やん·····刑務所の囚人だって日に3度の食事付きなのに·····(´;ω;`)

あと、この事実をお母様が知ったら·····亡き親友の娘を自分の息子が虐待してるなんて·····ショックで儚くなってしまうんじゃ·····(°_°;)ハラハラ(; °_°)

学生時代のお友達(現在はお医者様)が、助けてくれると信じてます!!

解除
2021.04.15 17:19
和季(oki)

旦那の被害者意識満載の逆恨み、一読者としては失笑ものですね。
ヒロイン母は息子さんの嫁に!とは言ってないのに…。
大体婚約の話が出た段で愛する人がいるって実母に言えばいいのに、ソレもしないで被害者ヅラするなよって思いました。
このナルシーな旦那への痛烈なざまぁを楽しみにしながら、日々の更新お待ちしてます。
無理のない範囲で頑張ってください_φ(・_・

解除
2021.04.15 14:33
sho

凄く面白くて続きが楽しみです😄
続きを楽しみにしているので、頑張ってください😄

解除
2021.04.15 13:26
かなぶん

お話、凄く面白いです(◍•ᴗ•◍)✧*。
白い結婚のお話って沢山ありますが、こんなにドキドキワクワクした気持ちで更新を心待ちにしている自分は初めてです(人*´∀`)。*゚+
盛大な結末を迎えることを期待して止みません!!
これからの展開を楽しみにお待ちしております(つ✧ω✧)つ

解除
2021.04.14 23:34
ぱいん

ざまあは是非。
あの馬鹿亭主は自分だけが被害者だと思っているお花畑野郎なので、じっくりと

貴族の子女を、
たかが使用人如きが、
死にそうになるまで虐待するのを、
止める事のなかった当主がどうなるか?

をぜひわからせてやってほしいですね。
あ、愛人ちゃんにもわからせないとね〜。

解除
2021.04.13 21:34
sao

ざまぁとハッピーエンド期待してます!

解除
2021.04.13 14:32
みたんこ

豆腐メンタルな作者様へ

豆腐メンタルな読者です。
いやな旦那と最悪なメイドに、マジひどいっ!どう救われるの? とハラハラしながら、コワイモノ見たさで更新追いかけてます。
ヒロインちゃんをとことん不遇不憫不幸せにして、読者を泣かせてくださいませ。

3日に1度のカビパンじゃ辛いよ~。裏庭に前の住人の名残の果樹園や芋でも植えといてあげて。
チネロが連れてきた侍女はどこにいっちゃったんでしょう?

解除
17

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。