yumemidori

yumemidori

自分の読みたいものを詰め込んだ結果生まれた小説達です!! 暖かく見守って下さると嬉しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

何故婚約解消してくれないのかわかりません完結です!




読んで下さりありがとうございました😭

※ご指摘いただきまして少し修正も加えてます※

感謝の気持ちでいっぱいです!

とりあえずここまででお話は一度終了したいと思いますが続編は気分で書いたり書かなかったりとそんな感じです
ご容赦くださいませ

個人的妄想と趣味を詰め込んだ作品ですので
矛盾した内容であったり疑問点もたくさんあることかと思います
これを読んだ感想は人それぞれ思うことは異なると思います
色んな意見もあるとは思いますが
それを受け止めて今後も楽しく書いていけたらと思っています!

今回は一話ずつお互い視点でストーリーを進めてみました
それぞれのストーリーを一気に読んでアナザーストーリーでも良かったのですが読み比べた時にお互いの視点を知りながらの方が個人的に小説を読む時に好きなのでこうしてみました

サーシャちゃんのことを大好きすぎてヤンデレ風味のルドルフくんはサーシャちゃんの前では頭がフル回転で脳内会議がうるさく
それに比例してポーカーフェイスで心の声が言葉に出ないので全然サーシャちゃんに想いが伝わらないという人物にしてみました
あんまり描写に生かせてなかった気もしなくもないですが、、、。

一方のサーシャちゃんはルドルフくんのせいで全ての人間を排除されているのに気づかず自分のせいで友達も出来ないと思っているちょっぴりネガティブな子にしてみました

唯一友達だったソフィアちゃんはこういう系のお話を読んだことがある人なら薄々気づいてた方もいらっしゃるかな??
転生系乙女ゲーム主人公設定です
元々サーシャちゃんの容姿が好きすぎて近づきゲームの性格と全然違うことに驚いてその友達ができないと健気すぎる性格に惹かれそこの可愛さも含めてよりサーシャちゃん推しになってしまった
という背景を思い浮かべながら書いていました
あんまり出てこなかったのでここでの裏話です笑
この子視点のお話も書いてみたら面白いかもしれないですね!

後の人物は本当に成り行きで軽率に登場させちゃいました
ストーリーを進めていくのに都合の良い配置で次々と出てきちゃった子達なんです笑

それでは本当にありがとうございました!!!
初の完結作品となり、嬉しく思います!!



登録日 2021.04.13 19:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。