yumemidori

yumemidori

自分の読みたいものを詰め込んだ結果生まれた小説達です!! 暖かく見守って下さると嬉しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

婚約破棄して欲しかったのにとんでもないことになりました。完結です!!



まずは読んでくださりありがとうございます!!
旧タイトル:ゲーム通り演じたのに婚約破棄してくれへんのやけど!!!→現タイトル: 婚約破棄して欲しかったのにとんでもないことになりました。完結となりました😂💗

終わり方を決めかめていてそのまま思いつかないまま長い時を経てようやく終わらせることが出来ました
長い間楽しみに待っていてくださっていた方には大変お待たせしてしてしまい申し訳ございませんでした。
結末には消化不良感がどうしても拭いきれず書ききれなかったことをここに来てくださった方にネタバレついでに追加説明させてください


今回のお話は自ら選んだ転生系主人公のゲームという舞台に入り込んでプレイしているはずが実は選ばれた上で現実世界からゲーム世界に身体が馴染んでいくように支配されていたというイメージで書き上げました
ゲーム内でのある一定の条件をクリアした上で攻略対象者から選ばれたゲームプレイヤーだけが出来るエンドというのが存在していてそのエンドへ向かって徐々に進めていくことで時間を稼ぎ世界へと馴染ませるといった算段です

全く同じやり方、攻略方法でも選ばれなければ決して行けない世界。
つまり最後に書いた過去に行方不明者が出たのはその人達も選ばれた側の人間であり今回、前回という言葉が出てきたのはその伏線
ところでゲームの中には通常1人しか主人公/ヒロインがいませんよね?
なので察しの良い方ならお分かりかと思いますが
今回入れたということはそういう事です、

この世界はループしているというよりも攻略対象者達にとってのend/終わりを探しているので迎えられない限り永遠に続くことだ、と。そしてそれに伴う行方不明者も。
今回の主人公は果たして見つけてあげることができるのでしょうか?


といった形です!
またしても追記の方が長すぎてこんなところで書くくらいなら伏線として文章の中に入れ込んでくれ!!と怒られてしまいそうです、、
そこまでの文才がなく今はこうして伝えることしか出来ませんがいつか入れ込むことができれば沢山の方へ届けることが出来るのかなとか思ったり。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!!
また今後とも他の作品でも宜しくお願い致します。


登録日 2022.06.15 22:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。